2012年4月20日金曜日

ルッコラに異変!?

ルッコラの種蒔きして1日経ちました。
まぁ1日くらいで変わったことなんてないだろうな~と思いながらも気になって仕方がないwので、覗いてみると!!!
見えにくいけど・・分かるかなぁ?
根が生えてる~~!はやっ。そして根にびっしりとフワフワした白いものが・・・・
もしかしてカビ??ヒエェェ・・・
いや・・いくらなんでも1日でカビはないか。
勇気を出してよーーく見ると、フワフワしたものは根の産毛(?)でした♪
カビじゃないと分かったら、急にフワフワが可愛く見えてくるから不思議(笑)
がんばれルッコラー♪ はやく美味しい葉っぱにな~れ♪



そして今日の朝ごはん^^
昨日焼いたバターロールと一昨日のハンバーグのコラボです。
バターロールは3度目の挑戦ですが、なかなか思い通りに焼けません。
パン教室とか行けば上手になるのかなー?

0 件のコメント:

コメントを投稿