2012年4月16日月曜日

おいしい野菜

食べることはとってもとっても大事なことだと思うのですよ。
最近は「おいしいものって何だろう?」と・・・よく考えます。
私の『おいしいもの』は、実家から送られてくる野菜!
おばあちゃんが畑で心を込めて作った無農薬野菜。
お店では買えない不格好なおいしい野菜~。

どうやって作ってるのか、土の匂いや環境まで見て知ってるから、安心して食べることができます。
子供のころはこんな野菜をあたりまえのように食べていて、「おいしいもの」って考えたこともなかったなぁ・・・。
そんな特別なお野菜は、ゴチャゴチャ味付けしたらダメです。
サッと湯通しして薄味でサッと炒めるくらいが最高です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿